おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

朝マックを食べたの

年明けすぐのいくりさんのカメラにこんな画像がっ!

IMG_0036.jpg


飲んだ覚えはありません。

WILD AFRICA cream クリーム系のリキュールらしいです。


このボトルをみて

「大阪のおばはんやん!」

って言った気がする(笑)


さて、朝早く出勤しないといけない時、それでも少し時間があるときはすき家の朝ごはんを利用するのですが、時間が無い時は、朝マックをドライブスルーして、モグモグしながら職場へむかいます。

そんなある日の朝ごはん。


IMG_9962.jpg


チキンクリスプマフイン。

IMG_9963.jpg


この、ナゲットの親分みたいなやつが好きなんです。


それもね、マフィンの風味となかなかマッチしているんですよこれが。

マスタード味のマヨネーズもあいまって本当になかなか。


これにホットコーヒーで200円。

すんごくお得ですよね。


そして、今回はこんなものを頼んでみました。


ってか、朝マックでナゲットも頼めるって知りませんでした。


IMG_9964.jpg

ナゲットの親分のマフィンを食べておきながら、これっていうのも、なんだかなー?とか思うんですが(苦笑)

このナゲットのソースが、サワークリーム。

これ限定みたいなんですが。


IMG_9961.jpg


正直言うと、サワークリームの味って、当たり外れが大きいんですよねー。

実はあまり好きな味ではなかった。

ナゲットは浮気しないで、マスタードで食べるのが一番美味しいかもーと思った朝。



ご馳走さまでした。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/239-a76d503a