おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



ポンデリングをたべてみた

IMG_0055.jpg


いいことあるぞ~♪のこのお店へ行きました。

最近マツコがCMしてる、ポンデリングが気になって!
(何でか、マツコに対抗意識があるいくりさん)

IMG_0056.jpg


この3種類を購入。


IMG_0061.jpg


ノーマルの、ポン・デ・リング生

シュガーのコーティングが甘い!

生ってどんな感じかと思ったんですが、生地がみずみずしいというか、しっとりとしていて、柔らかい。

食べててみょーんと伸びる感があります。

タピオカの粉かなー?が普通のポン・デ・リングよりも多いのかなー?

IMG_0057.jpg


ポン・デ・ショコラ 生 のチョコクランチ

IMG_0058.jpg


生地がチョコ味の、柔らか生地で、上のこのチョコクランチが、固くてサックサク。

これ!おもしろーい。食感が。

それと、この上のチョコレートも、普通のチョコより美味しい。

普通のドーナツにコーティングしてあるチョコ、そんなに美味しくないんですよねー。

IMG_0059.jpg

ポン・デ・いよかん

これは、ノーマルの、ポン・デ・リングの間に、いよかんのクリームが挟まっています。

このクリームが、軽くて、甘酸っぱくて、甘すぎないでいい感じ。

これ、好きかもー。


他にもあと何種類が出てるし、気になるメニューも増えてるし、たまにはいいですね。

でも、焼ドーナツはどこへ行っちゃったんだろう?

結構好きだったのになー。


ご馳走さまでした。

IMG_0060.jpg


Comment

みわっち♪ says... "大丈夫?"
いくり姫、体調いかがですか?
インフルエンザは熱が出て数時間だと検査しても陰性になる可能性ありらしいですね。

去年、二号がインフルエンザになり、タミフルとかじゃなく点滴にインフルエンザの薬入れてしてました。
高熱と体痛いのってA型?辛いタイプのやつ。
それじゃないといいですね。

しかし、有プラのミスドなくなったって本当ですか?誰か言ってました。
2013.01.18 22:19 | URL | #- [edit]
にょい says... ""
アチキは1月23日発売の「ポン・デ・ライオンドーナツ」が、待ち遠しいです(笑)
2013.01.18 22:49 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆みわっち♪さん"
ありがとうございます。
インフルではなかったようなんですが、まだ熱が微妙な温度で下がってくれません。
体力的にこれが一番きついかもです。
うー。

そうそう!
この前、前を通ったら無くなってましたー。
確かに、ゆめタウンの中とかに出来てから、行かなくなりましたもんねー。
2013.01.20 13:46 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆にょいさん"
そうそう!

それも、もちろん発売したら食べます!
ただ、チョコレートの部分の味がちょっと気になるんですよねー。
どうなんだろう?

2013.01.20 13:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/234-b4b6513f
