おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎町 壷焼きカレー キートン ~ 上司もお気に入りになったカレー ~

ついこの前、年末の挨拶の為に、九州を西へ東へうろうろとしていたのに、もう、新年の挨拶で西へ東へと、九州を横断しているいくりさんです。

こんばんは。


先日、上司と筑豊方面へ。


遠方へ仕事に行くときに、一番大事なのは、お昼御飯を何処で食べるか・・。


せっかく遠くまで来たし、その地域で有名だったり美味しいといわれるものが食べたい。


今回上司に

「お昼食べる所を決めておいて」

なんて言われて


「カレーか中華でしょうねー。どっちにしましょう?」


なんて話ていたんですが、カレーが大好きな上司。

「美味しいカレー屋さんがあるんです」

の、いくりさんの言葉に反応して、カレーを食べる事に。


以前、この店の子どもになりたーい!とまで思った、川崎町のキートンさんへ。


前回のお話はこちら → ◆◇◆


今回はお腹一杯たべようと心に決めてました。


IMG_0002.jpg

こんな感じでらっきょと福神漬け(?)が最初に出てきます。


上司はいくりさんが前回食べた、美しすぎるカツカレー。


いくりさんは、トマトとコーンのカレーと、フイッシュフライカレーと散々悩んでフイッシュフライカレーの得盛を。

得盛は通常の量の2倍なんだそうです。


IMG_0001.jpg


サラダー。


御飯を食べる時、サラダを最初に食べるっていいらしいですね。

ワシワシいただきます。


そして、出て来たーーー!!


IMG_0005.jpg


御飯の量はんぱなーい。

IMG_0004.jpg


るぅも熱々です。


IMG_0006.jpg


御飯の量もはんぱなーい!


写真はありませんが、がっつりかけて頂きました。


上司も一口食べるごとに

「おいしい」

を連呼。

奥様と一緒に来たいなぁ・・なんて言葉まで。

自分が美味しいって思うものが、人も美味しいって言ってもらえるとすんごい嬉しいですよね。


こちら、まだまだ、何度か足を運びたいお店です。


ご馳走さまでした。


キートン 田川店




関連ランキング:カレー | 池尻駅


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/228-c8c4eafa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。