おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

ステーキガストで肉食男子を見たっ!

年末に源泉の差額は貰っていたんですが、明細をみて、愕然としたいくりさんです。

21年はたらいて、この金額だなんて、いったいどんなカラクリ?

これは夢?

月額の金額もそんなに多くないと思っていたんですが、年間の金額でまとめると、涙もでないくらいの金額で、もう笑うしかありませんでした。

こうなったら、会社が儲かる方法を考えなきゃだわっ!


さて、先日、王子とステーキガストに行ってきました。

「いくりさん、ココ、メイン以外は食べ放題ばい」

親切に王子が説明してくれましたが、食べ放題のお店のシステムをいくりさんが知らないわけがない!

IMG_9950.jpg


最初に取って来たのはこんな感じ。


サラダ。

ミネストローネ。

ガーリックライスでカレー。


ルゥを欲張りすぎて、あふれてます(苦笑)

IMG_9951.jpg


パンも、フォカッチャとか洒落てるものもあります。

IMG_9952.jpg

いくりさんの、リブロース150g。

筋張ったところもありましたが、なかなかお肉な感じのお肉でした。

まぁ、ここでクオリティの高さを求めてはいけないのかもしれない。


そして、IMG_9953.jpg


王子のなんとかステーキ300g。


チョット湯気でわかりずらいので、もう一枚。

IMG_9954.jpg

すげーーーー。

倍ですよ。

倍。

肉質は、こっちのほうが、パサパサしてましたが、300gは圧巻ですね。


みるみる内に食べてしまう、王子もすげー!


肉食男子(意味が違う)降臨。


ただ、この手のお店は、何度も席を立たないといけないし、王子もタバコタイムで途中2回ほど消えてしまって、ゆっくり御飯を食べるお店とは言えないかもしれない。

ご馳走さまでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/225-cde8a6db