おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

IMG_9889.jpg


2012年もあと残りわずかとなりました。

今年は、仕事でも、プライベートでも本当にいろいろとありました。

と、毎年書いているような気もするんですが、今年は私の何かの節目の年だったような気がします。

前半は本当に辛かった。

っていうより、なんでも自分でやろうとして、自分の中で解決しようとして、片意地はって、自分で自分を追い詰めていたかもしれません。


でも、年末のこの今。

今年はすごくいい年だったなー。

なんて思える自分がいます。

いろんな事を学びました。

いろんな事を考えました。

泣いたし。

怒ったし。

そして、沢山笑いました。

人ってあったかい。

人って素敵。


自分の今までの生き方や考え方を変えさせてくれる人にも出会いました。


この先、自分がどう変わるのか、どうなるのかはわかりませんが、この1年があって本当に良かったと、この大晦日に思える自分がいます。


2012年に感謝。

人に感謝。

そして、2013年はもっと、もっといい年でありますように。


ブログを引っ越したり、皆さんにもいろいろとご迷惑をおかけしました。

いろいろ有難うございました。


来年も、あほで食べるばかりのブログですが、気長にお付き合いをお願いします。

それでは、皆さん良いお年を。
スポンサーサイト

Comment

単身です says... "成長"
いつも楽しいブログを拝見させていただいております。自分を客観的に見られ時から人生感が変化します。
2012.12.31 20:15 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆単身ですさん"
ありがとうございます。

その言葉、心強いです!
素敵に変化できるようにがんばりたいと思います。
2013.01.01 09:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/214-a235e11b
