おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


大牟田市 某所 ~ やっぱりここのご飯は美味しい ~

今年もよく飲んだなー。

来年は少し健康にも気を使っていきたいかなー。

王子が忘年会の幹事で忘年会が終わったら合流しよう!と言ってくれたので、いくりさんはこちらで腹ごしらえ。

IMG_9822.jpg

酢わた。

たいらぎのわたです。

今年初!そして、大好きな一品。


マスターお手製のポン酢がすんごい美味しいんです。

IMG_9823.jpg


混ぜたとこ。

しゃくしゃくとした歯ごたえがたまらなーい。



IMG_9825.jpg


お魚のカルパッチョ。

サーモン、タコ、鯛。

味付けばつぐーん。

IMG_9826.jpg


あと、ぶり大根。

IMG_9824.jpg


脂が乗ってておいしー。



後日、王子と一緒に行きましたが、王子もお気に入りになりました。



マスター。今年もお世話になりました。


ご馳走さまでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/212-81bfd16f
