おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

大牟田市 八剣伝

最初に、今日は写真ありません。ごめんなさい。

ダラダラの文章になるかと思われます。


日曜日、韓流DVD祭りを開催しておりました。

嫌な事があると、いろいろと予定を入れては現実逃避をするのですが、残念ながらこの日はお昼から予定は無し。

たんすの整理もしなくちゃいけないんですが、ちょっと、非現実的な韓流の世界へ現実逃避。


夕方、ヒデから

「ねーちゃん、りょうと飯食いに行こう」

と電話があり、どーしようかと散々迷って、行くことにしました。
(だって、迎えに来てくれるって言ったんだもん)

多分、3年ぶりくらいだと思います。

電話では話をしてたけどさ。

女子って、特定の人がいると、相手が友達でも、異性だったりすると、それが喧嘩の原因になったりするもんですよねー。

いくりさんもそれで、過去3回ほど山に篭られました。

ちゃんと、「ヒデちゃんとご飯に行って来る」と言っても、帰りが遅いとかなんとか、うんぬん、かんぬん。

でも、最近自由ーーーーー!

自由っていいわぁ。ある意味(遠い目)


ヒデは今年に入って、癌が見つかり、この春手術。

現在療養中で、落ちた体力と脂肪とか筋肉とかをつける事に専念中。

っていうか、もう、すんごい痩せてガリガリになっている姿を見て、ねーちゃん、ちょっとうるっときちゃったー。

はよー治して、前みたいに、耐久酒飲みするよー。


って事で、ヒデちゃんはお酒がそんなに飲めるわけもなく、りょうといくりさんとでガシガシ飲んで、食べて。


ヒデつながりで、ほかにも5人程いるんですが、あたしは、ここで女扱いされた事が無いのですよ。
(あ。なんか福岡のおっさんにもそんな人達がいたなーww)

女子としては、いけないんだろうけど、それがめっちゃ楽なんです。

昔は、普通にフーゾクのお店に一緒に連れていかれそうになったり・・・(さすがにソレは断ったww)


こんなにお腹抱えて笑って飲んだのって、いつ依頼だろう?
(いや結構、毎回お腹抱えて飲んで笑ってるよ?いくりさん)


多分最近のいくりさんの様子も知っているので誘ってくれたんだと思うのですが、ヒデを初め、親友のまいきーやくーちゃん、フミちゃん、奉行夫婦、そして、福岡の逃亡コンビwwや巨匠や、元偉い人、気にしてくれる人が居るって本当に幸せな事だなーって思います。



そして、ここを覗いてくださっている方々にも感謝。


あら。しんみりとした感じになっちゃったけど、これからもがんばります。


ご馳走様でした。


スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.12 14:46 | | # [edit]
いくり  says... "鍵コメさん"
ありがとうございますー。
そんな風に言っていただけると、元気と自信と涙が(笑)でますー。

嬉しいです。

自分で勝手に卑屈になりやすい時期なのかもしれないです。

本当にありがとう。パワーしっかりいただきました。

がんばりまっす!!
2012.06.12 17:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/21-b92b97ce