おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

長洲町 パントマイム ~ ジューシーがっつりハンバーグ ~

メリークリスマス

みなさんの所に、サンタさんはやってきましたか?

いくりさんの所のサンタは、いくりさんの住所を忘れたようで、まだ来てません。

来るのかなー?

どうなんだろー?


さて、イブイブの日。

王子お昼ごはんを食べにいきました。

長洲町のパントマイムさんです。

今年の冬に一度行ってから、また行きたいと思っていたのです。以前の記事はこれ → ◆◇◆


IMG_9849.jpg


いくりさんのスペシャルハンバーグ。

ミラノハンバーグのハンバーグにチーズがのっかってます。


IMG_9848.jpg


この素敵過ぎるビジュアル。

このナポリタンがいい。

ハンバーグのボリュームも素敵。


そして、ここのハンバーグ。

IMG_9852.jpg


肉汁がすごーい。

あふれてます。

これを見た王子もびっくりしてました。

ハンバーグを食べた王子


美味しい!と感動してました。



そして、IMG_9850.jpg


こちら、唐揚げ定食。王子です。

IMG_9851.jpg

このボリューム。

しかも、表面がかりっかりに揚がってます。

一個もらって食べましたが、美味しかったです。


ゆっくり時間をかけて、話をしながら御飯を食べました。

普段、ゆっくり食べないので、こんな時間が大切ですね。



こちら、人気店で、店内結構広いんですが、ぎりぎり座れたくらい。

そして、もちろんお料理が出てくるのにも、少し時間がかかります。

でもゆっくりと御飯が食べれるいいお店だと思います。




パントマイム




関連ランキング:喫茶店 | 長洲駅大野下駅








スポンサーサイト

Comment

みわっち♪ says... "いらっしゃいませ"
相変わらずおいしそうです。灯台元暗しで、行ってませんが…(家から数分よー)
またまた器がどこかで見たようなやつですが、ま、美味けりゃいいよねー

あ、お腹減ってきた(>_<)
2012.12.24 18:05 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆みわっち♪さん"
お邪魔しましたー(笑)
ここのハンバーグ、やっぱり好きです。
きっと、来年も何度か通ってしまうと思います。

近いと、いつでも行けるって思ってなかなか行かないものですよねー(笑)
2012.12.29 13:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/206-1a32138c