おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


久留米市 人力うどん 聖マリア病院前店 ~ やっぱり好きっ! ~

12月もおりかえしたー!!

「なんか12月の内にやっておかなくちゃー。」

とか

「年末」


とかってくくっちゃうから、気持ちが焦って忙しくなるんですよねー。きっと。

慌てないでいかなくちゃー。

さて、この日は事務所で仕事してました。

久しぶりにの人力うどんさんです。

久しぶりと言っても、多分1ヶ月ぶり。

以前はブログにアップしなかっただけで、結構な頻度でお邪魔してました。


本日はメンチカツうどんセット

IMG_9767.jpg


最近、お店のスタッフさんが変わったせいか、大盛といわなくても変な間はなくなりました(笑)


いえね、結構迷ったんですけど、今回は普通サイズにしておきました。



IMG_9770.jpg


ソースがたっぷりとかかったメンチカツ。

なかなか大きくて、ジューシーです。


IMG_9768.jpg


うどん。

最初から天かすが入っています。

天かすが苦手ならば、最初に言うと抜いてくれます。

IMG_9769.jpg

お魚の出汁が少し強めかなー?

麺もモチモチ。

こちらは人力うどんさんの系列でも、手延うどんが出てくるのはここだけ?

この麺が好きなんです。

むふー。

満足。

大盛にすればよかったかな?

また、こよう。

ご馳走さまでした。


人力うどん 聖マリア病院前店




関連ランキング:そば(蕎麦) | 試験場前駅花畑駅久留米高校前駅


スポンサーサイト

Comment

toshi says... ""
なるほど美味しそうですね。メンチカツとごはんもとなると
結構なボリュームですよね。
大盛りだと苦しいかもです。
にほん橋チャンポンは行かれましたか?
2012.12.17 15:25 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆toshiさん"
普通にうどんの大盛の定食が食べれていたのに、最近はちょっときつくなってきました。

にほん橋ちゃんぽんは、オープンして暫くしてお邪魔したことあります。
2012.12.23 10:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/199-e739f067
