おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクドナルドでチキンタツタを食べたの

年に1回だか2回だかの期間限定。

チキンタツタ。

実は、ずーっと昔にマックのメニューにあったと時には、そんなに好きじゃなかったんですよね。

なんか、お肉がハムみたーいとか思ってたし、まだ、当時は若かったので(笑)鳥ではなく、ミートパテのほうが好みだったんですよねー。


IMG_9757.jpg


でも、いくりさんも大人になりました。

以前、テレビでマツコが何個もこれを食べていたのに激しく反応。
(マツコに対抗意識燃やしてどーするんですか?いくりさん。)

その時から、チキンタツタのファンに。


前回くらいから出て来た、和風おろしのチキンタツタを食べてみました。

IMG_9758.jpg


じゃーーーん。

箱を開けるとこんな感じ。

普通のチキンタツタとほぼ変わらない感じ。


和風おろしは何処にあるー?

IMG_9759.jpg


なんか思っていたのとは違うけど、お店で大根をおろすわけじゃないし、ソースになっているものだからしょうがないんでしょうねー。


味がノンオイルのドレッシングみたいな味です。


んー?

いくりさん的には、次回はノーマルでいいかなー?


ご馳走さまでした。

IMG_9757.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/198-871d317f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。