おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



大牟田市 だるまホルモン ~ボーリングに行った ~

ミステリアスな女子になりたい、いくりさんです。

言うだけタダなんで言わせてもらいます(笑)

でもね、おっさんだしー、ミステリアスって、秘密めいた感じが無きゃダメなんでしょうが、こんなに、日常を暴露して、生きているので、とうていミステリアスなんかには、なれそうもありません。


ヒステリックな女にはなれそうなんですが・・・(苦笑)

でも、それは遠慮したいです。

なんで、癒し系を目指そうかと思っています。

ええ、今更なんですが(笑)



さて、少し前のお話。

まいきーの旦那の友達のRさんとボーリングに行ってきました。

成り行き上なんでか、対決することになりまして・・。


マイボール、マイシューズを持っているとか、そんなんじゃないし、とびっきり上手ってわけではないんです。

アベレージは130前後くらい。

ストライクは取れないけど、スペアを取るのが得意な、ちょっと残念な感じのボウリングをするいくりさんです。


で、対決の結果。


いくりさんの勝利!

ってことで、Rさんのおごりで、すぐ近くのだるまホルモンさんへ。

IMG_9496.jpg IMG_9495.jpg




おごりなんで、ビールがぶがぶー。

しかも、ボーリングしながらも、淡麗グリーンを3本飲んでいたのに・・・。


IMG_9494.jpg

お気に入りの盛A。

IMG_9498.jpg


Rさんがどーしても食べると言った、イベリコ豚。

IMG_9497.jpg

それと、牛タン。


IMG_9493.jpg


焼く。

っていうか、Rさんが焼いてくれる。


いくりさん、一切お肉に手出しなーし。


姫様状態(笑)


こんなにわがままに、焼肉食べたのいつぶりだろう?

っていうか、Rさん。

言う事すること、面倒くさい。
(いくりさん、お肉ご馳走してくれて、焼いてくれてる人に、なんて事言うんですかっ!)


「まじ、うざっ!(笑)」

とか言っても、ひるむような相手ではありません。

まわりから見たら、ドSな女子とドMな男子が御飯食べているように見えるかもー(笑)


何言われても、いくりさんの暴言にもにっこにこのRさん。

ある意味、人間できてるよねー。多分・・。


いくりさん、癒し系にもなれず・・。残念。


御飯食べにいくのも、初めてではないんですが、こんな感じで成立しております(笑)


既にこの時点で、酔っ払っておりますが、この後が長いのです。

また、ネタが切れたときには、この後を書こうと思います(笑)

ご馳走さまでした。

だるまホルモン




関連ランキング:焼肉 | 新栄町駅







Comment

TAKA says... ""
だるまホルモン?
何か聞いたことある名前やな~? って思ったら、高校ん時の同級生の店やった・・・徳永(多分?)って名前で、、

あんまし好きじゃなかったことはココだけの話で v-355
2012.12.05 21:41 | URL | #- [edit]
くるりん says... "いつも、楽しみに読んでます"
いくりさんのブログいつも、おもろーです。 ダーリンの
殿に関してはいつも癒やし系なんじゃないですか(笑)



2012.12.05 22:59 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆TAKAさん"
同級生だったのは、お兄さん?弟さん?
弟さんとは、顔見知りなんです(笑)

お兄さんとだったら、共通の知り合いがいるかもです(笑)
2012.12.05 23:47 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆くるりんさん"
ありがとうございます。

癒し系・・・。
無理だなー。多分。
2012.12.05 23:49 | URL | #- [edit]
むたっ娘 says... "*****"
殿(笑)さんとは、別れたかと思ってましたʅ(。◔‸◔。)ʃ
2012.12.06 08:44 | URL | #- [edit]
TAKA says... ""
え・・・兄?弟?
53歳(-1を含む)の方なんだけど。。。」
2012.12.06 20:24 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆むたっ娘さん"
あ。(笑)
なるほどですねー。
どうなんでしょ?
2012.12.08 22:43 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆TAKAさん"
あれ?そんじゃお兄さんなのかなー?
確か、何人か兄弟がいらっしゃったような・・。

2012.12.08 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/188-ea4653ac
