おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



ローソンの中華まん 横浜中華街の塩肉まんをたべたの

中華まんの季節になりました。

最近よく利用するローソン。

ローソンにこんなに中華まんの種類があるなんてしりませんでした。 → ◆◇◆



食べた事ないのが沢山あるー。


そんな中、先日目について買ったのがこれ。

横浜中華街の塩肉まん

IMG_9678.jpg


普通のよりお高いだけあって、皮の部分もふんわり分厚いですね。

IMG_9679.jpg


ぷっくりとした感じ。

IMG_9680.jpg

塩味の具は結構大きめに刻まれた野菜やお肉。

しっかりとした食感があります。

ごま油の風味もいいですねー。


今度は塩じゃなくて醤油の方が食べてみたいと思いました。


ご馳走さまでした。


Comment

なな。 says... "大好き"
こんばんは~。
私も大好きローソンのあったかまん。
いろいろあって、ちょっと値段高めですが、すっごく美味しいですよね!
寒くなると、おやつに~。食べたいなあ。パチ!
2012.12.01 21:54 | URL | #n24Gda6g [edit]
メイちゃん says... ""

私も頂きました。
数日前まで割引されてましたよね。

2012.12.02 01:09 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.02 01:59 | | # [edit]
いくり  says... "◆なな。さん"
ローソンで一番美味しい中華まんは、ピザまんだと、この10年思ってきました。
いや、今でも他のコンビニのピザまんよりも、ローソンのが美味しいかも。

チーズが伸びるほど入っていたのは、ローソンが初めてだと思います。
2012.12.03 21:41 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆メイちゃん"
中華まん、割引だったんですねー。
ぜんぜん気にしてませんでした。
おでんとか、鳥唐揚げの割引には敏感なんですけどね(笑)
お得な時に、高いのは食べておかなきゃ!
2012.12.03 21:45 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆鍵コメさん"
そんなことありませんよー。
気にしすぎですって。
でも、気にしてくれて、ありがとう。
2012.12.03 21:48 | URL | #- [edit]
匿名君 says... ""
大牟田の東新町の ほっかまん の肉まんも結構美味しいですよ。
コンビニ肉まんの肉ほど、肉にネットリ感はないんですが、私はそこが自然で好きです。
大きさは小ぶりですが、価格も一個80円と小ぶりです。
最近食べてないんですが、また食べたくなりました。

2012.12.05 20:54 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆匿名君"
ほっかまん!
カスタードまんとかもありましたよね。
肉まん、長いこと食べてません。
久しぶりに買いに行ってみようかなー?
思い出させてくださってありがとう。
2012.12.05 23:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/186-eae8649d
