おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



大牟田市 BAR 福耳 ~ 12月7、8、9日は、7周年記念やります ~

福耳のマスターの新吾君と御飯を食べに行きました。

Nuffさんです。

お店の外観を取り忘れたので、こちらでどうぞ。

Nuff




関連ランキング:居酒屋 | 新栄町駅大牟田駅




一度行きたいと思っていたので、ちょっと嬉しかったです。

「オニオンリングと、明太パスタがうまいっちゃんねー」

ってことで

DSC_0295.jpg



オニオンリングー。

普通に出てくるよりもこっちの方が、断然美味しそうですよね。

さっくさくー。

そして、

IMG_9690.jpg


明太パスタ。

パスタが細めで、クリームが濃厚。

IMG_9691.jpg


アボカドのグラタン。


アボカドの皮が器になってます。

アボカドがクリーミーなので、ソースがあまりなくても濃厚な味。

アボカドをグラタンにするって発想が斬新ー!

この3つを、小食な男は、本当に小鳥のように、ちょこっとずつ。

そしてその残りはいくりさん。


バランスがとれてますよ。なんか(笑)


ご馳走さまでした。


◆◇◆◇ ここから宣伝です ◇◆◇◆


そして、ここからが、小食な男からのお知らせ。

IMG_9695.jpg

BAR 福耳は、今年7周年を迎えました。

IMG_9692.jpg
こっそり隠し撮りしようとしたら、みつかったの画


これもそれも、皆様のおかげです(だそうです)

で、12月7日(金)8日(土)9日(日)の3日間。
7周年記念ってことで、お一人様3000円フリードリンクでお待ちしています。

とのことです。

皆さん是非どうぞ♪

IMG_9693.jpg
IMG_9517.jpg

お店は、カウンターとソファ席のある、こんな店内です。



ちなみに、この日のんだお酒はこちら。

IMG_9694.jpg


ドイツワインのお赤。
しかもほのかにあまーい。

ドイツの赤って、結構珍しくないですか?


ご馳走さまでした。


大牟田市本町1-4-7



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/185-a7381636
