おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


玉名市 多国籍居酒屋 Mu(むー) ~ おっさんだらけの忘年会はおしゃれなお店で ~

すんごい飲んだのに、すっきりと目覚めてしまいました。

こんなの久しぶりー!

ヘパリーゼ様様です。

ゼリア 新ヘパリーゼドリンク 50mL×3本パック【第3類医薬品】ゼリア 新ヘパリーゼドリンク 50mL×3本パック【第3類医薬品】
()
ヘパリーゼ

商品詳細を見る


コンビニに薄いタイプのが、少しお安く売るようになったんですが、やっぱり薬局で買うこのタイプがすごくいいみたいです。



前回の予告どおり、マネージャーをさせてもらっている、ソフトのチームの忘年会でした。

場所は玉名。

多国籍居酒屋Muです。


IMG_9637.jpg

ってかね、忘年会は11月の一番最後の土曜日って話は聞いていたんですが、先週エースより電話で

「来週の忘年会の話きいた?玉名のIの店やっけん。大牟田組みはみんなで話し合っておいで」

と連絡があり、大牟田組みのコーチに連絡すると

「みんなで車に乗り合わせて、代行で帰ろう。」

と言われるものの、監督からは

「仕事が大津だけん、大津の帰りに寄るけん電車で来い。Iの店?駅のすぐ前たい。」

と言われ、ってか、誰もチームメイトのIさんのお店としか言わなくて、お店の名前を言ってくれない。

一体何ってお店なんだ、玉名の何処にあるんだーーーーっ!

一番若い、キャプテンに電話して、お店の名前がやっとわかる・・・という、なんともまとまりの無いチーム(笑)

昔は強かったらしいです。昔は。

いくりさんは、コーチという保険と一緒に(だって一人じゃ心細い)JRでえっこら←監督のいいなり

大牟田から玉名ってJRだと近いよ。結構。

そして、駅から歩いて5分くらいでお店に到着。

キャプテンに教えてもらった通りでした。

欠席者も数名いたようで、全部で9人。

いくりさん、まだ全員とはお会いできてません。

さて、宴会すたーと。

IMG_9638.jpg


暗くて見づらいんですが、飲み放題のメニューです。


いくりさん、最初から最後まで、淡麗生を飲み続ける・・・。

コーチに

「いくりちゃん、いったい何杯飲んだ?もう、樽を横においとけばいいのに」

とか突っ込みうけてました。

お料理。

IMG_9639.jpg

ぶれてますが、お刺身です。

実は、サーモン一切れだけしか食べれてません。


IMG_9640.jpg


サラダです。

エースがすごくモリモリ食べてました。

IMG_9643.jpg


海老マヨ?

これも食べてないからわかりません。

急いで写真とってるからぶれてるのが多いです。


IMG_9642.jpg


生春巻き。

甘酸っぱいチリソースで食べたかったーーーーー。

IMG_9641.jpg


ユーリンチー。
らしいです。

これ、カリカリで濃厚な甘酸っぱいソースが美味しかったです。

IMG_9644.jpg


骨付きカルビ。

肉!これは目の前のコーチが

「肉は、胃が・・・。」

とか、年寄りのような発言をしていたので、多めに食べれました。

あれ?

ピザもあったよね。

写真が無い。

IMG_9645.jpg


揚げ物です。

これも食べてなーーーーいっ!

IMG_9646.jpg


ナシゴレン。


このお店でも人気のメニューのようです。

美味しかったです。

っていうか、全体的すごーく美味しい。

このお店。

IMG_9647.jpg


最後にデザート。

おっさん達と、スイーツを囲む(笑)

飲み放題食べ放題で、4000円。

他にもメニューが豊富のようで、今度は普通にお店に行っていろんな物が食べたいです。


お店も広いし、宴会にもいいかも。


そして、チームの宴会は2次会に突入する・・・。


ご馳走さまでした。

Mu




関連ランキング:居酒屋 | 玉名駅


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/179-30080ead
