おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


飯塚市 百花亭  ~ これまたお得な満足ランチ ~

高くて美味しいは当たり前。

確かに素材とか技術も素敵ですよね。

でも、安くて美味しいっていうのも、お店の努力あってのことだと思うのです。

このお店のランチ、リーズナブルボリュームもあって、味も美味しいくて大好きなんです。


IMG_9519.jpg



このちゃんぽんうどんと鶏飯のセットも食べてみたいのですが、今回は500円のチキン南蛮セットを。

ちなみに日替りの丼セットはこの日は玉子丼でした。

きっと、このお店の玉子丼のことだから、何かしらスペシャルなんだと思うんですよねー。

でも、チキン南蛮。


ちなみに前回食べた、日替り丼セット → ◆◇◆


これ、美味しかったんですよねー。

で、今回のチキン南蛮セット。


IMG_9520.jpg

お漬物付き。

このお漬物、にんじんや茄子なんかの浅漬けでした。

真ん中の赤いのは、甘酢。

好みで甘酢をかけることができます。

IMG_9522.jpg


普通サイズのうどん。

薄めのスープ。

少し、ほんのすこーしだけ、甘さが入っている気がします。

IMG_9523.jpg


細くてつるつる。
しこしこさもあります。

IMG_9521.jpg


チキン南蛮です。

デカイっしょ?

しかも揚げたてのさくさくです。

IMG_9524.jpg


お肉はそんなに厚くはないんですが柔らかいです。

そして、500円のこんな定食なのに、

IMG_9525.jpg


このタルタル、手作りですよ。

玉子たっぷり入って、美味しいー。

今回は甘酢はかけずにいただきましたが、次回はかけて、このタルタルを味わってみたいと思います。



ご馳走さまでした。

百花亭




関連ランキング:そば(蕎麦) | 新飯塚


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/172-27fd8572
