おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


鳥栖市 人力うどん 鳥栖バイパス店 ~ 茹でたてはむちむち ~

街がもう、クリスマスのイルミネーションで彩られる季節なんですねー。

数日前まで、ハロウィン一色だったのに?

ってかさ、今更なんですけど、「ハロウィン」って、ココ最近ですよね。

こんなに大騒ぎしはじめたのって。


まぁ、楽しい事は沢山あったほうがいいですよね。


さて、いつの事だったか・・。



遠方へ移動の途中。

移動の時間等を考えると、すごく遅いお昼ごはんになるか、それとも早いお昼ごはんになるか・・・。

さて、どっちを選ぶか・・。


もちろん、早い昼ごはんを選ぶでしょう!


ってことで、早いお昼ごはん。

お店があいてすぐくらいの、人力うどんさんへ飛び込む。


IMG_9421.jpg


テーブルにこんな感じでメニューは置いてあるんですが、完全セルフのお店で、お店に入ったらまず食券を買います。


店内はこんな感じ。

IMG_9422.jpg


完全セルフだからか、全体的にお値段はお安いです。

他の人力うどんよりも。

そして、こちらには、あのお安い定食なんかは置いていません。

あと、うどん専門店なので、そばはありません。

でも、カレーうどんがあるんだー

あと、かき揚うどんも。

で、いくりさんが注文したのは、

IMG_9423.jpg


肉うどん大盛。


大盛は大盛のチケットを別に買います。

IMG_9424.jpg


いつもこんなにモチモチなのかは、わかりませんが、この麺がすんごくもちもちして美味しかったんですよー。


鳥栖には美味しいお店が多すぎるなぁ。


ご馳走さまでした。

本家人力うどん 鳥栖バイパス店




関連ランキング:そば(蕎麦) | 新鳥栖駅鳥栖駅


スポンサーサイト

Comment

メイちゃん says... ""

ここのお店、セルフだったんですね。
値段が安いと思っていたんです(笑)
ネギは入れ放題ではないんですね。

大牟田のオームりんご生産中止という噂を聞きました。
久留米の近くではどこで買えますか??

アスタラビスタの八女店で売っていたような…。
2012.11.09 17:27 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆メイちゃん"
ネギ、入れ放題じゃありません。
ついでに天かすも20円必要です。

ここは、聖マリアの前と違って、生めんのようですが、生めんをつかった人力の中でも抜群に美味しいと思いました。

オームリンゴ。
多分、大牟田のスーパーには必ずあると思います。
八女、瀬高・・そのあたりならありそうですね。
最近久留米では見かけなくなりましたねー。
昔はリサーチセンターに事務所があったせいか、リサーチセンターの売店でも買えたんですよ。
2012.11.10 08:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/159-47f67018
