おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桂川町 うまから亭  ~ 名前と中身が変わったワンコイン ~

ある事に気が付いた。
でも口に出せずに、笑って、茶化して誤魔化した、思考回路が小学生並の素直じゃない大人のいくりさんです。

こんばんは。


なんだか、ここ数日、バタバタです。

トラブル続きで、ちょっぴり心が折れそうになったり・・。

全てが経験なんだと思いながら、なんとか持ちこたえてます。


そんな状況でも、御飯は食べます。

ええ。

しっかりと食べます。


少し前に、お店の名前が変わったのです。

IMG_9431.jpg


こちらは以前、「古時計」という名前のカレーがメインのお店でした。

その時の記事 → ◆◇◆

もう一度くらい、カレー食べとけばよかった。

一ヶ月くらい前でしょうか?

建物なんかはそのままなんですが、お店の名前と看板が変わったようです。

IMG_9425.jpgIMG_9426.jpgIMG_9427.jpg

メニューも全くかわりました。

まだ、カレーも残ってますが、オーナーさんとかお料理作る人が代わったとかじゃないのかなー?

ランチタイムは、普段のメニューもワンコインで食べる事ができるのもあるようです。

内容を見ていると、結構リーズナブルでバラエティに富んでいますよね。

断然ランチがお得みたいです。

夜は居酒屋さんっぽメニューもあるみたいです。

居酒屋さんメニューに○○バターが多いのに、ちょっと「くすっ」と笑ったりして・・。

15食限定という、日替りのランチを頼みました。

水曜日は中華なんだそうです。

漠然と中華と書かれていたので、あえて中身を聞かずにお願いして、何がでてくるのか、楽しみに待つことに。

IMG_9428.jpg


本日の日替り。

わおー。

結構、おかずの数ありますよー。

中華のメインは、チンヂャオロースのようです。
IMG_9429.jpg

ちくわのいそべ揚げや、卵焼き。

この卵焼きはいくりさんが好きなタイプのちょっと砂糖、けっこう塩味のものでした。

メインのチンヂャオロースは、味が濃い目のなんでか、食べ応えのあるしいたけがたっぷり入ってました。

御飯がすすむー。

油っこそうだけど、お野菜も結構あるし、いろんな種類のおかずもあるし、これで500円のワンコイン。

お得ですよ。

そして、御飯の大盛か、ソフトドリンクが選べるんですが、なんでか


IMG_9430.jpg


思わず懐かしくて、ファンタグレープを頼んでしまいました。


これを飲みながら、まったりと・・・。


色んな種類のお得なワンコインのランチ。

そうとわかれば、お昼時にこのあたりだったら、寄って御飯たべちゃうだろーなぁ。


ご馳走さまでした。



新しい店舗なので、詳しいことはわかりませんが、住所なんかは、古時計の住所でいいと思うので、こちらを記載。

住所 飯塚市平塚81-1







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/154-73973a41
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。