おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


キャナル ラーメンスタジアム その1 麺家 いろは ~ 食べ損ねていたあれを食べた ~

最近、10年ぶりくらいに、香水をブルーに戻したいくりさんです。

皆さんにはお気に入りの香りがありますか?

こればかりは、自分にあった物にたどり着くのに時間がかかりますよねー。

ブルガリ ブループールオム EDT SP 50ml 【HTRC3】ブルガリ ブループールオム EDT SP 50ml 【HTRC3】
(2011/11/02)
BVLGARI(ブルガリ)

商品詳細を見る



オムニアのアメジストが一番好きなんですが、ちょっと気分転換です。

ちなみに、これひとつ買うと、2年以上は余裕で持ちますねー。


さて、先日福岡に行った時、時間があったので、久しぶりにキャナルへ。


ってかね、キャナル、なんか育ってません?

そんなに頻繁に行くわけじゃないので、本気で迷います。

すんごく迷います。

でも、誰かに

「ラースタどこですか?」

とも言えず、同じ場所をグルグルグルグル。


こんなに迷うの、いくりさんだけ?



平日のラースタは、あまり混雑していません。

前回は、休日だったので、何十分も並んだんですが、今回はすんなり。

と、いうよりも、お店の人が呼び込みしている状態。


これなら、軽く連食できますね。


1件目は、出店してから、結構時間がたっているこちらで、デフォルトのラーメンを。

IMG_9290.jpg


富士ブラックラーメン。

700円。

IMG_9291.jpg

味玉はサービス。

ブラックと言う名前どおり、スープがブラックです。

IMG_9292.jpg


サービスの味玉。

すごく味がついてました。

スープは黒いから塩辛いかと思っていたらそんなことありませんでした。

ちょっと苦味を感じたかなー?

ブラックペッパーとネギの味がすごくいいハーモニーで、いい感じ。


IMG_9294.jpg


ストレートの太麺。


スープの色はついてますが、イマイチ味が絡んでないって印象でした。

ここ、次にキャナルに来るまであるなら、塩味を食べてみたいなー。


ご馳走さまでした。



麺家いろは 博多店




関連ランキング:ラーメン | 祇園駅中洲川端駅渡辺通駅


スポンサーサイト

Comment

まるちゃん says... ""
いくりさん おはようございます。 いくりさんの ブログを訪問させてもらってます♪ 筑後南部地区に 住んでいる私は いくりさんのブログを参考に おいしいを 楽しんでいます。
いくりさん いつもありがとうございます。
2012.10.21 07:32 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆まるちゃんさん"
コメントありがとうございます。

まぁ、ご近所さんなんですねー。
そんな風に言っていただけると、嬉しいです。
これからも頑張ります。
こんなブログですが、今後もよろしくお願いします。

2012.10.22 22:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/145-e074a9ae
