おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



福岡市 しらすくじら  ~ 飲み友達との正しい飲み方 ~

先日、福耳で飲んだ時に、マスターとラーメンを食べに行く話に。

本日、一緒にラーメンを食べてきました。

IMG_9331.jpg

いま、いくりさんが一番お気に入りのラーメンです。

その後、ドンキに行ったり、いろいろと買い物して、なかなか楽しい休日の昼間をすごせました。

さて、今週の半ば、仕事で福岡市内。

その後、いつもの、飲んだくれおっさん達を誘って、こちらへ。

IMG_9305.jpg



前回のビアガーデンの後、行ったけど、板ウニが食べれなくて、どーしてもここ。

しかも、ガラスの腰を持つ男は、少し遠くに泊まりの仕事で、こんな形で参戦(笑)

1350637632931.jpg

尻のラインから足元が、色っぽいんですがー、残念ながらすね毛が邪魔してますねー(大笑)

ってか、セルフタイマーで自分でこの姿を撮るこの男。

なかなか腕を上げましたよ(笑)

そんなこんなで、とりあえず、いくりさんは、もう一人のおっさんと、合流するまでの、濃い話をひととおり。

そんな酒のつまみは、こちら。

IMG_9306.jpgIMG_9307.jpgIMG_9308.jpg


ごまさば、ごぼうの唐揚げ、生シラス。

ここは、お魚が新鮮ですねー。

最近肉よりも、魚や野菜が美味しいと思うお年頃。

そして、頼んで随分遅れてやってきたこれ。

IMG_9309.jpg


板ウニ。

500円なりー。

この粒ぞろいで、500円。

しかも、変な味もしなくて、甘いー!!

IMG_9310.jpg

お箸でつまんでも、つぶれない。

IMG_9311.jpg

贅沢にもこんな感じで巻いて、醤油をちょんと付けてもぐもぐ。


うまーーーーーーーーーーーーっ!!


この値段で、この味。

このクオリティ。

いう事ありませんよ。


美味しいアテは、美味しい酒で。

IMG_9313.jpg



ビール好きなんですが、焼酎も好きです。

しかも、くっさい芋がすきです。


そして、さっきのピンクのパンツの悩ましラインの男。

1350637788466.jpg


加工も本人です(笑)

もう、遠くにいるくせに、こんな形で参戦してくる、憎いやつ!

本当に、お腹を抱えて笑わせていただきました。

途中、いくりさんのだーいすきな、おっさん的女子も参戦。

終電まで、楽しいお酒を飲むことができました。


あまりの楽しさに忘れ物までするし。


でも、楽しい飲み会でした。

しらすくじら エキサイド店




関連ランキング:居酒屋 | 博多駅祇園駅東比恵駅













Comment

ピンクパンツ says... ""
我ながらナイス尻。
次回はテーバックかもよ!
ぶははは!!!!
2012.10.21 00:01 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆ピンクパンツー(笑)"
うん。
なかなかせくすいーやねー。
丸いお尻がたまらんね(笑)

でも、テーバックは勘弁してくれーww

2012.10.22 22:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/144-bd7405e5
