おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


今年最後のビアガーデンは、空港で。

♪ちゃっちゃちゃらっちゃちゃー♪

♪らびざみすてりー。私をよーぶの、あいはみすてりー♪
(中森明菜の北ウイングの出だしのつもり:だってこう聞こえるんだもーん)






空港に来て、頭に浮かぶ「桂 銀淑」をかき消し、明菜ちゃんを頭の中でリピートしていました。
まぁ、明菜ちゃんでも、年齢的には、若くないけど。

どーも、みなさん。

まつこ・デラックスです(笑)



北空港て。札幌のことやけどね(笑)← なんでそこまでわかってるんですか?いくりさん。


そんなこんなで、今年最後の、ビアガーデンに、しっかりと着込んでいってきました。

っていうか、今年最初のビアガーデンは5月で最後が10月て・・。

いくりさん、なんか人とずれてますよ。多分。

IMG_9252.jpgIMG_9240.jpgIMG_9241.jpg



こちら、ビアテラスといいまして、福岡空港の第2ターミナルの、飛行機を見送る人が見るところ?とかなんとかに、スペースを設けてビアガーデンにしてある・・・(多分)そんなスペース。

愉快な仲間達がこちらで飲み会する時に、何度か誘っていただきましたが、なっかなか都合が合わなかったんですよねー。

誰かがここで黄昏た、前回も、行く気満々だったんですが、仕事と重なって断念。


念願の空港ビアガーデン♪


とはいうものの、空港なんてそんなに頻繁に行くとこじゃないんです。

送迎の為に車でお邪魔する事はあるんですけどね。


博多駅で、ガラスの腰を持つ変態を捕獲。

一人じゃいけないので、つれてってもらいました(笑)

いくりさんと、ガラスの腰を持つ変態が一番乗り~♪


丁度オープンと同時でした。


ってことで、2時間半、一本勝負。

呑み放題、食べ放題です。

IMG_9254.jpg


生ビールを自動で注いでくれるマシーンや、酎杯の出てくる口、自分で生ビールを注ぐマシーン。

夢のようなスペース。

持って帰りたーい。


そして、小さい説明は省かせていただきますが、こちらが食べた物のまとめ。
(そこ、省いちゃダメでしょ)
IMG_9243.jpg


IMG_9244.jpgIMG_9245.jpgIMG_9246.jpgIMG_9248.jpgIMG_9238.jpgIMG_9239.jpgIMG_9242.jpg


えっと。。

カレーは3杯ほど、飲みました(笑)

あと、写真とって無いのもあるんで、結構食べてますね(笑)

とりたてて、特別コレ!ってものはありません。

ここは景色を愉しむところですね。


そうそう、一番最後にやってきた、すんげー怪しい人。

kako-H2pdKT4tFfKm2OR5.jpg
そのままの画像では、ちょっと耐え難いので、加工させていただきました(笑)
寒いを連呼してました。

そして、その後は

いくりさん、たっての希望で、博多エキサイドの「しらすくじら」へ。


の、移動中。

kako-2bKgBAmf2p1Hzasp.jpg

左から、いい人の皮をかぶっている?いつもニコニコしている、おじ様。

大食い兄弟の4男。(あんまり食べよらんやったよね?)

怪しいおじさん。

kako-wQM1KfXFLWCxoEGq.jpg


こらこらっ!

地下鉄で、人の迷惑ですよ。


そんなこんなで、しらすくじら。

週末で人がたくさん。

時間が遅かったから、品切れも多かったです。

IMG_9257.jpgIMG_9258.jpgIMG_9259.jpgIMG_9260.jpgIMG_9261.jpgIMG_9262.jpg


美味しい、美味しい。

安くて美味しいです。


IMG_9263.jpg


こらーーーーっ!

ガラスの腰を持つ男。

公然の場で、パンツ見せながら、コルセット装着、脱着を繰り返す男。


そんなこんなで、いくりさん、新幹線の最終の時間。


シンデレラエクスプレス~♪

楽しくて、美味しくて、笑ったひとときでした。

仲間っていいね~♪

ご馳走さまでした。


福岡空港ビアテラス




関連ランキング:ビアガーデン | 福岡空港駅



スポンサーサイト

Comment

きょう says... ""
北ウィングですね!
私、明菜ちゃん好きだったなぁー。(遠い目)
友達は聖子ちゃんファンが多かったですが、私はちょっと陰のある感じの明菜ちゃんファンでした。

さて、九州にはこんな素敵なところにビアガーデンがあるんですか。
すごーい。
実は私、空港が大好きで最近用もないのに成田空港に行って、展望デッキでたそがれてきました。
飛行機を見ながらビール飲めるなんてうらやましい!
自分で注げるサーバーというのがまた楽しそう。
スシローで見たことがありますが(笑)
いい仲間とおいしいお酒、とても幸せな時間ですね♪
2012.10.15 21:12 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆きょうさん"
そうです!
人生初の点数の出るカラオケで100点出た歌です(笑)

私の周りは明菜ちゃんファンが多かったですよ。

今週で終わったんですが、来年また空港であるみたいです。
予約必須みたいですが、空港について、そのままビールっていうのもいいかもしれないです。

お料理はそうでも無かったんですが、メンバーと酒と場所。
最高でした。

来年が、今から楽しみです。
2012.10.15 23:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/139-cb49c48f
