おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

飯塚市 お食事処 くらや ~ びっくりするボリューム ~

現場へ行く途中、良く通る道なのですが、そこに、うどんの看板があったんですよね。

気になってはいたんですが、なんでか入ることが出来ずにいました。

筑豊の免許試験場とか、検査場とかがある付近です。


メニューを見ると結構強気。

そして、うどん屋さんに必ずと言っていいほどある、からあげ定食。

うどんとのセットで、こちらの金額は限りなく1000円に近い金額。

同行者と、

「いったいどんな定食がでてくるか気になるー!」

と言って、頼んだのがこれ。

IMG_8975.jpg




うどんも普通の大きさ。

いやそれ以上かも。

そして、このからあげ。

とうてい一口では入らないくらいに大きなからあげが、7個ほど。


すごすぎでしょ。

柔らかくてジューシーで、うっすら、にんにくとしょうがの下味がついて、さっくさくのあっつあつ。

お値段の価値ありですが、普通に食べるには、少し多いかも?


この辺りで食べる、唐揚げは、本当に美味しいです。


ご馳走さまでした。



IMG_8976.jpg



くらや




関連ランキング:そば(蕎麦) | 新飯塚



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/131-4378bbb8