おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつみ屋で冷麦

この1ヶ月あまり。

ご飯が食べれない時期がありまして・・・。

病気とかでは無いんですよ。


ただ、皮下脂肪をしこたま蓄えていたので、食べなくても何とか普通でいれたのですが・・。

人生で2番目に太っていたんですが、なんか普通になりました。

いや、まだコレでも太っているかも?(笑)


やっとご飯が1人前食べれるようになったくらいの時。


仕事の帰りに、かつみ屋さんにお邪魔しました。


その時に食べたのがこちら。

IMG_7836.jpg


今1人前やっと食べれるようになったって書いたじゃないのさ、いくりさん。

で、これってどーゆこと?


IMG_7837.jpg


「1人前にしておく?」

とおやじ様は気を使ってくださったんですが、

「いいえー、大盛でお願いしますー」

と、しっかり2玉ぶん。


今年初の冷麦。



薬味は絶対に、おやじ様のお父上自家製の柚子胡椒。


普通の冷たい麺もよくまねして食べるんですが、ここの柚子胡椒を超えることは無く、結局わさびで食べる事が多いいくりさん。

多分この時はまだ、レギュラーメニューにはお目見えしてなかったのかな?

ってか、もうレギュラーメニューになってるの?


よくわかりませんが、好きなものは結構入るもんですねー。


IMG_7838.jpg


むふふ。


もにゅもにゅなのだ。

むりむりなんです。


普通の冷たいうどんもいいんですが、これからの季節はやっぱりこの細麺でしょ。

冷麦でしょ。


海のかおりも楽しみです。


ご馳走さまでした。


かつみ屋

佐賀県 鳥栖市元町1256-4 鳥栖警察署前
0942-82-0149
11:00 〜 20:00
定休日:日曜日

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/12-62bd505d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。