おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



玖珠郡九重町 魚屋  ~ 日替わ定食 450円 ~

九州を西に東に北に・・・・。

毎週あっちこっちを飛び回っております。

それにしても最近いくりさんの周りでは、交通事故が多いです。

皆さんもお気をつけください。

この日は大分。

最近経費の関係で、高速移動に制限がでてきて、ちょっと大変。

遅めのお昼御飯を、九重町のいつもの魚屋さんで。


前回、こちらでお昼を食べた時に、次回はとり天定食550円を食べようと思っていたんですが、ラッキーなことにこの日の日替わりがとり天。


上司と2人とも、喜びながら注文。

初めて注文したんですが、このボリューム。

IMG_8803.jpg


とり天の天つゆには、残念な事に、大根おろしなんかはついてませんでした。

本当に残念。

だけど、これで450円ならいう事ないでしょ?




IMG_8804.jpg


一切れがすんごく大きくて、食べるのがちょっと大変でした。

一口大くらいにしてくれると助かるなぁ。


でも、これで450円。(しつこいって)


満足したお昼御飯でした。


ご馳走さまでした。

玖珠郡九重町粟野1146-8
0973-76-3095
11:00~14:00 18:00~21:00


Comment

メイちゃん says... ""

とり天美味しそうですね。
秋の紅葉の季節に行ってみたいです。

何がお勧めなのでしょうね。
魚かなと思うのですが

皆様、ちゃんぽんとか唐揚げとか
注文されてますもんね。

2012.09.22 01:09 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆メイちゃん"
とり天。
なかなかでした。
そろそろ銀杏も色づきはじめて、コスモスも咲いてましたよ。

ここで長年御飯を食べた会社の人は、ちゃんぽんと唐揚げは美味しいと一押ししてました。

じつは、りゅうきゅうも狙っているんですが、いまいち勇気が・・。
2012.09.22 09:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/103-961d0038
