おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


ウエストで秋のうどん祭り ひゃっほう!

何故?

近所の八剣伝で、ちょい飲み・・・・・のはずが、なんでか空が明るい時間まで、わーわー言っているいくりさんです。

この日は、ひでちゃんと、りょうちゃんとの3人。
確か、先週もこのメンバーで朝までだったよね?

いったい何の会ですか?

IMG_8834.jpg


腹ペコの中年のおっさんは容赦なく頼むー。

これ以外にも何かいろいろありました。


翌日、超ドーピングで仕事をしていたのは言うまでもありません

水曜日ってウエストに行く機会が多いです。

なんでかしら?

IMG_8752.jpg

水曜って、お得なメニューがあるんですが、カツ丼とかがっつり食べたかったりします。

IMG_8753.jpg


こちらのお店は、若い男子の店員さんばかりになるからか、結構雑な感じのカツ丼とか出てきます。

どーも、このエリアのうどん店といくりさんは相性が良くない気がします。


先日お邪魔したら、こんなメニューを発見!

IMG_8828.jpg




ローカルネタですが、このサングラスをしたローカルタレントさん。

姉の旦那と仲よしさんらしいです。

ってか、生でプライベートなこの人を見たことがあります。

普通のときは、あんなにテンション高くないです(あたりまえか)

IMG_8829.jpg

これを頼みました。


細めんのぶっかけに温玉&わかめ。
かきあげ。
いなり2個。


これが680円です。


お得なのかどうなのかはわかりません。

IMG_8832.jpg

ここのいなり、御飯が少し酸味が強かったです。


IMG_8831.jpg


揚げたてのかき揚。

最近、小柱が多いと思いません?

海老の小さいヤツの量が減ったけど、小柱のほうが好きなんでいいです。

この日のかき揚は、ちょっとカリッとさに欠けていたかなー。

IMG_8833.jpg

そして、細めんです。

細めんのほうが、歯ごたえというかコシを感じられて好きかもー。


これって週変わりで、他のメニューが登場するみたいですよ?

ご馳走さまでした。




スポンサーサイト

Comment

みわっち♪ says... "この企画聞いた"
ナカジーとこはまちゃんのこの企画、ダーが言ってた(^_^;)
FMのリスナーなんで。
みわっち以前、ラジオの生放送でナカジーとお話ししました(笑)
だから何?て言わんでー!
2012.09.16 10:48 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆みわっち♪さん"
最近CROSSを聞いていて、この企画知らなくて・・。

ウエストとFMっていうのが意外でした。

ナカジーっていろんな番組に出て、福岡の立派なローカルタレントになりましたね。
義兄と仲がいいらしくって、リアルで話をしたことがあります。

ラジオで言えば、コンバット満とか、TOGGYとかとは話したことがありますねー。
出べそなんです。多分(笑)

2012.09.16 16:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/100-84ab1802
