おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



熊本県 七里田温泉に行ったの

またまた、おひさしブリブリです。

最近、仕事以外にパソコンを開くことが無くて、なかなかブログを更新することが無いですねェ。

いろんな意味で忙しいしー(笑)


 まだ、熊本の地震の前、桜の花が満開じゃない?とか言っている頃のお話。

だーさんが仲良くしている人達と宴会してきました。

ええ、昨年末の宇佐と同じ感じです。

今回は、竹田。

泊まったのはココ ⇒ ◆◇◆

とりあえず、めいめいがお酒持参なのです。


ちょっとしたハプニングがあった後の図です(笑)

DSC_1764.jpg 

いくりさんは淡麗グリーンを持参。

日本酒kら焼酎からいろんなものが集まってきてました。

DSC_1765.jpg 

今回は、焼肉食べ放題一本勝負です。

もう、頭の中は1週間いや1か月前から肉のことでいっぱいでした。

ただ、お肉の他にもいろんなものがあって、それも食べたんでお肉は一回ちょっぴりおかわりしただけで終了。

DSC_1766.jpg

田舎料理って感じのものが多いんですが、自分はこんな煮物つくらないから、こんな時に堪能しなきゃー。
DSC_1769.jpg

フキノトウの天ぷらもあって美味しかったー。
フキノトウ。すんごい久しぶりに食べたな。確か。

白米もたっぷりいただきました。

なんかね、いくりさんより年上ばっかりだったんですが、合宿みたいで楽しかったですよ。

宴会の後は、部屋に集まって更に酒盛り。

オトコも女も関係ない、基本雑魚寝なお泊り。

DSC_1770.jpg 

翌朝はめいめいで朝ご飯を食べて解散。

こんなおかずだと、またまた白米がすすむのよ。


いくりさんとだーさんとだーさんの友達2人の4人で、金賞受賞のソーセージを食べに。

 DSC_1780.jpg DSC_1777.jpg  


リバーワイルドのソーセージのホットドック。

もう、ここのソーセージ、コスパいいし、美味しすぎるー。

この日の晩酌の分まで購入して帰りました。


最近ブログにはアップしてないけど、こんな感じで弾丸ツアーというか、いろんな所に美味しい物を食べに出かけたりはしています。

次回の更新はいつになるかわかりませんが、こんな気まぐれなブログでも読んでくださって本当にありがとう。

遅くなってしまいましたが、この度被害に会われた方。お見舞い申し上げます。

熊本・大分の大きな地震が来る前の事で、今この場所が、行き帰りで見た風景が今どんな風になっているのか・・・。
考えるだけでちょっと寂しい気持ちになります。

いま自分がやれることを、私もやっていきたいと思っています。


そして、ご馳走さまでした。


リバーワイルド



関連ランキング:レストラン(その他) | 筑後吉井駅うきは駅





