おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

デスパレートな妻たち

デスパレートな妻たち シーズン6 COMPLETE BOX [DVD]デスパレートな妻たち シーズン6 COMPLETE BOX [DVD]
(2012/02/22)
テリー・ハッチャー、マーシア・クロス 他

商品詳細を見る



なんかこのパッケージ。

すごい事なってるわー。

多分、このパッケージを観てたら、このドラマ観てみようとは思わなかったかもー。


いろんな噂は聞いていたのですが、女性の友情のドラマ = SATC だったし、これって、奥様の話だし・・って、思ってたんですよねー。

あと、Dlifeでちらっと観た時、ちょっと暗いイメージがあったりしたんですが、現在シーズン6を観終りました。

で、現在BSでシーズン7が終わろうとしている?らしいです。(未確認情報)

そして、実際のやつもシーズン8で終了が決まったようで・・・。

確かにね、いろんな出来事の収集がつかなくなると、人が死んだり大きな天災がきたりと、大雑把な部分もあるけど、結構面白いですよ。

キャラが。

涙あり笑いあり。

早く、7と8のDVDが出ないかなーなんて思っているところです。


SATCの時はエイダンがかっこいいー♪とか言ってたんですが、今回は、マイクかっこいいー♪と画面を見てニヤニヤしている、いくりさんなのでした。

Category : DVD

君はペット 

海外ドラマのDVDの箸休め(笑)に、借りたDVD。

きみはペット DVDきみはペット DVD
(2012/06/06)
キム・ハヌル、チャン・グンソク 他

商品詳細を見る



この手のアイドル化された、韓流モノってあまり好きじゃないんですが。
(ドロドロした愛憎劇のやつは好きー)

魔がさしたとでもいいましょうか?

でもね、実は、小学生・中学生・・・と、日本の何度目かのアイドル全盛期だったいくりさん。

有名になる前のマイナーなアイドルとか好きだったんですよねー。

POTATOとか、毎月愛読してました。

そんな甘酸っぱさも思い出しーの、日本でのドラマのやつも、半年くらい前にDVD借りて全部見たんだっけ?とか思いながらーの。


なに?

この、チャン・グンソクとかいう子。

かっ、かわいいじゃないのさー。

笑った顔が、おばちゃんの心をわし掴みしちゃうわね。こりゃ。

女優さんのほうも、杉本彩みたいな顔で、でも、なんだか仕草がかわいくて。


おかーちゃんが、ぺなんとかさんとかに、すんごいハマってたのが、少し分ったそんな日・・・。



Category : DVD

阪急電車

阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]
(2011/10/28)
中谷美紀、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る



自分で決めた事だったけど、やっぱりぐずぐずしていたこの1週間。

気持ちが行ったり来たりして、すんごく寂しかった。

でも、人ってありがたい。

友達って素敵だなーって思う。

毎回本当にありがとう。


八日目の蝉 

毎日かあさん

この2本を観た後に、このDVDに辿りついた。


あたしの中にあった、何かがストンと音を立てて無くなった。

気持ちがかるーくなりました。


笑っていよう。

明るく前向きでいよう。


今日、いや明日、1ヵ月後、あたしに素敵な事が訪れてくれる気がしました。


うん。

私らしくいかなきゃね。


そんな気にさせてくれた、このDVDに感謝。


Category : DVD