おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



最近のリピート

今、この曲をずーっとリピート中。



さぁ、あたしも、一歩前に進もう。


見かけじゃないのよ

お久しぶりです。

すみません。いろんなバタバタとか、自分のPCのLANの環境を仕事で使ったりしたせいで、更新ができませんでした。

なんかね、あたしのブログであたしの生存を確認している人から苦情がきました(笑)

先週は生存確認の電話があって、更に更新してなかったら、怒られた。

ってことで、しばらく書いてませんでしたが、そろそろ再開しようかなー。



最近、よく飲んでKenちゃんのPVがあることを教えてもらったので。
(宜しくお願いしますって言われたんで)




なんか不思議です。

普通に矢沢の歌とかをカラオケで歌ってるのに、こんな風にちゃんとしてると違う。


なんかね、最初怖い人かな?って思ってたんだけどちっともそんな事ないし、かっこいいー!!

なんかいろんな人が出てるDVDにも参加したとかなんとか。


ってことで。

今週の頭の中のヘビロテ曲

今週、この歌が頭の中でヘビロテです。


熱唱する女

最近遠くまでの移動のほとんどが紙君のツーシーターかもしくは、バモさんなんですが、ツーシーターなんてかっちょいい車のくせに、アニソンが流れているという、とっても残念な車です(笑)←本人了解済

最近、車の中の機器の操作が微妙にわかってきたので、お気に入りのFMなんかをかけて熱唱しております。



熱唱しているいくりさんを見る紙君の目線の冷たいこと!

何かにくじけそうになった時に、この歌をよく歌います。

オトナノススメ

最近のいくりさんの大好きな曲。




これを聞いている時、ニコニコです。


大人は最高ーーーー!!

